蔵だより

自転車スタンドを設置しました

本日、丸高蔵の店舗の脇に、自転車用スタンドを設置しました。

諏訪には、この街が、歩く人、自転車に乗る人にとって、歩きやすい、走りやすい街にしたいと思っている人が大勢います。自分も同じ思いでしたから、以前から手頃な自転車スタンドがないか探していました。少々時間が掛かりましたが、ちょうど手頃で、良いものがありました。アトリエ・キノピオ(http://www.kinopio.com/products/TOP.html)の安田マサテルさん製作のスタンドです。
木製で黒塗装なので、当蔵の黒壁にも違和感なく、配置できました。
安田さんありがとうございました。

自転車ファンのみなさん、ぜひ自転車に乗って、丸高蔵へお越しください。
これからは、風が気持ちの良い季節です。
事故にだけは気を付けて、安全運転でお越しください。


IMG_7902.jpg



IMG_7904.jpg



IMG_7908.jpg